2017年8月6日日曜日

納涼大会へ行ってきた♪

 オバちゃんになると飲むのと犬の散歩は欠かさないが

遊びは一切しなくなりました。

遠くに遊びに行くなんてだるいだけ(*^^*)

5日の土曜日お世話になってる在日系の金融機関主催の

納涼大会が事務所の近所の小学校でありました。

職人と行ってきました♪ 納涼大会て学生依頼かも。

色んな屋台もありチヂミや冷麺など出店の制覇しましたよ!




韓国語も混じっての舞台での子供達の歌や踊り素晴らしかったです✌

감사합니다 カムサハムニダ










大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ


私の左の後ろあたり…なんか顔みたいなのが写ってる(幽霊ぽい笑)