2017年8月1日火曜日

加工しすぎやろ(笑)




遅ればせながらSNOWアプリっていうものを初めて使ってみた(^o^)

いや~これは凄いね!若くて可愛く写ります。年齢不詳(*^^*)

SNSで承認欲求を満たすならわかりますが加工写メで宣伝集客等はやめたほうがいいね…

中国では加工した写真が原因で女性が男性になぐられるという事件が起きました。

この男女はSNSで知り合い、意気投合。

女性が男性に写真を送ると、男性はあまりの可愛さに、いてもたってもいられず、

2人で会う約束をしました。

男性は期待に胸を膨らませ、遠路はるばる自分の“女神”に会いに行き、

目の前に現れたのは写真の女性とは似ても似つかない人だったそうです。

あまりの違いに男性が「君、本人じゃないよね?写真と顔が全然違うけど」

と言うと女性は「写真はちょっと加工したけど今日はお化粧してないから」と返した。

騙された男性は怒りのあまり口論となり、その女性をなぐる蹴るという暴挙に出た。 

最終的に警察が間に立ち2人は和解。

男性は2度とネットは信じないと言葉を残し その場所を後にしたそうです。

みなさん、特にSNOW写メは信じてはダメですよ 実物の被写体見たら落胆します;



                      加工なし↓ 同一人物には見えないですね(笑)