2017年7月30日日曜日

満室なりました♪



自社収益もおかげさまで満室になりました♪

4階に30年以上住んでいた老夫婦が足腰痛いから団地に引っ越ししたい退去したいと

の申し出があり、、ちょうどその頃2階の部屋が空いたので軽微なリフォームと洗いを

して2階に引っ越して頂きました!いいタイミングです。

敷金礼金や仲介等も発生しないのですぐに下の階へお引っ越し。

その後の退去した4階をフルリフォーム。入居者も即決まりました♪

ペット可です!室内ご自分でリフォームも可です!

店子さんはほんまに良い人ばかりで管理がめっちゃ楽(^^)

北摂だから?阪急沿線だから?地域性ってあるかもね(*^^*)




大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ