2017年7月3日月曜日

誕生日♪




6月27日にまた1つ歳を取りました(*^^*)

年々、サプリメントの数が増えてきました。

サプリオタクなので新商品が出たらネットでやたら買ってしまう、、

効果はあるのかわからないが気休めに飲んでいます。

年いくと健康食品が気になります(^o^;)




いつもの仲間に祝ってもらいました。

誕生日なんて特に喜ばしいわけでもないのですが気持ちが嬉しいですね♪

それこそ若い頃は誕生日は嬉しく仲間や友達や彼氏とワイワイやっていました。

いまでは細々とささやかな誕生日を迎えます、てか誕生日すら忘れています(^o^)








今まで誕生日に貰ったプレゼントやプレゼントした物って色々な思い出があります。

過去に一番印象に残ったプレゼントは斬新な紫色のプラスチック製の仏壇です。

捨てるわけにもいかず新聞紙でグルブル巻きにしてクロークの中へしまっています…

私が死んだ時に使います(*^_^*)

確かに心に残るプレゼントです。





大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ