2017年7月3日月曜日

奈良市秋津原カントリー♪


先日はお取引している信金さんのゴルフコンペへ行ってきました♪

バラエティに富んだ18ホール、めっちゃよかったです。

私のゴルフ歴は意外に長くかれこれ19才デビューだから28年。

でも根っからのゴルフ好きではありません。

昔、流行ってたから、周りがしてたから、お付き合いで必要だから、

という程度のもんです(*^^*)

なので打ちっぱなし場でしっかり練習して挑むことはしません。

 足手まといにならず普通にプレーできればいいかな(^o^)



お付き合いでゴルフコンペなど参加しますが、

ウソつきゴルフォーがたまにいます。

スコアの申告をごまかす人です。




こちらも、いちいち3パット?4パット?とか聞きませんが人間性を見た気がします。

スコアをごまかすその心理はというと

自分は、上手い、褒められたい、ゴルフのセンスがある、認められたい、

優位に立ってカッコつけたいというその気持ちが前に出てしまい、

つい、いいカッコをしてしまうというわけです。

腹立ちますが小石と思って見逃してあげましょう。 

あ。信金さんのコンペにはそんな人は誰一人とおりません(^o^)

次回、小石の話を書きます。

不動産屋にも小石みたいな人がいます(笑)



大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ