2017年7月3日月曜日

メイクしてもらった♪





立て続けにブログアップ中~(^o^)

この日は日頃使ってる化粧品のお店でメイクの先生にメイクしてもらいました!

普段の顔となんか違う(*^^*)

エステ系のお店にも、たまにですが癒されに行ったりします!

実際、エステに通って痩せて顔も身体も本当に綺麗になるかというと、

その時だけは多少の効果はあるでしょうが劇的に変わることはほとんどありません。

エステサロンに関しては、あらゆる店を渡り歩き、痩身・美顔・専売サプリに化粧品、

効果と価格の合わない矯正下着や美顔器といったたぐいに時間とお金を費やしました(*^^*)

費やした割に、私的には効果や成果というよりも施術して貰ってる感の満足度だけの気がします。

本気で楽して変化を求めるなら美容整形に勝るものはないでしょうね。

某、美容クリニックで定期的にヒアルとボトックス注射をシワに打ちに行きますが

常に満員です。人気の秘訣は、リーズナブル価格と即効性、働いてるスタッフみなさんが

スタイル抜群の美肌美女だらけです。

お手本となる美肌美女を間近に見ることにより、消費者は真似したい、

そうなりたいと思いますし、即日効果の実感を確実に得られます(^^)

確実な変化を望むなら美容クリニック♪

癒しや、おしゃべりを楽しみたいならエステかな~♪


大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ