2017年8月6日日曜日

禁煙外来♪


 一週間前に禁煙外来行ってきた~♪

2回目のチャレンジ!前回は確か3年前!チャンピックスという

禁煙のための薬での治療です。ニコチン切れの離脱症状があらわれにくく

なり、タバコが段々不味く感じるようになる薬です(*^^*)

3年前は意思が弱く、たった6時間だけ禁煙して辞めました…

タバコ歴は30年、1日2箱は軽く吸いますね。

40本吸うってことは24時間中、7時間が睡眠、1時間が入浴や家事として

24分間に1本は吸っている計算です。

勿論お客様の前では吸いませんが、車の中はタバコ臭が

ハンパないらしい。色々な芳香剤を搭載していますが

私の車中は吐きそうなくらいオエッとなるらしいです;

なぜタバコを吸うのか?

それは、健康被害は全く感じないから吸っているのと

タバコを吸うと頭がフヮ~ンとして気持ち良くなるのです。。。

ニコチン依存症の私がタバコが完全に辞められるか…自分との戦いです。

今日は午前中しか吸っていません。

今も吸いたくて吸いたくてたまりません、蒸気タバコやアメで耐えています(ToT)

今度こそ絶対タバコやめる!頑張るぞー!



大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ