2017年12月31日日曜日

12月31日大晦日♪

久しぶりのブログ更新です・・・m(_ _)m

なんやかんや忙しというか更年期?まったくやる気ゼロでした。。。

まあ、なんとか生きてます。食ってます。契約決済どうにかしてます(^^)

年末くらいは更新しとかんと・・・

いつもの独身オバちゃんと年末も過ごしました。

彼氏や旦那がいなくても心許せる親友がいるから幸せです♪


あ、でも彼氏(パートナー)は欲しいです。

我が強く癖もアクも強いから無理だと思いますが(笑)

昔に戻りたいな~(^o^)

今の時代に私があと20才若かったら絶対キャバ嬢になりたいですね!

男共を手玉に取ってやります(^o^)








みなさん良いお年をお迎え下さい。

来年もどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m


また更新していきますね!













大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ