2019年3月14日木曜日

枚方市須山 収益マンション

建売よりも収益を重視するようになりました。

それは、家が売れないから・・・・

ドラマのように「私に売れない家はありません」言ってみたわ~(^o^)

売れずにインケツ塩漬けが残ってる・・

でもほんまに、家買う人少なくなったかもです(特に京阪沿線は・・・)

車もカーシェアが増えてるみたやしね・・・

まあ、永遠はないので凝り固まらずにその時の時代に乗ってやらねばね!

収益も今、3物件あります、今日は新たな収益物件の金消でした。

老人にさやしい賃貸・お一人様の賃貸・ペットと共存できる賃貸・に特化して

アイデア練って運営していこう!店子さんのニーズに応えれるような住まいを

提供していこうと考えてます(^o^)






須山の1階空きあります。大家ですので直接お問い合わせくださいませ♪

仲介手数料無し。保証人も特になし。家賃2万5000円コミコミ。エアコン洗濯機付き。



大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ