2019年5月6日月曜日

交野市倉治3丁目 売り土地



倉治3丁目です!最近レインズ載せました。(28坪 680万円)

今現在、隣の家のゴミが道路にはみ出しています・・・

かれこれ2年間はこの状態。

道路管理課・環境事業部も把握しています。動いています。

本人もゴミという認識はしてるそうです(それを聞いて安心しました)

(かなり高齢で身体ががしんどくてゴミ放置らしい)

世間で言うゴミ屋敷の住人にとってゴミはゴミでなく宝。





昔も似たような現場がありました。ゴミごと買取り解決しました。

悪臭公害もそうですが、公道にこんだけ山盛り。。


車の駐禁は即、切符切られるのに

この場合は、どうでしょう?お咎め無し、注意勧告だけ・・

弊社から環境事業部の担当に、力になれることはする、 

ゴミの処分もこっちでしてもいいと通達しています。

役所も動いてくれているので今は信じて待つしかありません。。







レインズとは・・・レインズ(REINS)」とは国土交通大臣から指定を受けた不動産流通機構が

運営しているコンピューターネットワークシステムです。

Real Estate Information Network System(不動産流通標準情報システム)




大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ