2019年5月22日水曜日

枚方市伊加賀西町 Ⅱ


 
 
物件資料できました~!チラシの作成や図面作成より
 
インスタ動画に1時間も費やしてる私です。
 
朝起きたらインスタ開いてファボることからスタートします(^^)
 
自分自身もファボ(イイネ)の数が多ければ多いほど嬉しくなります笑。
 
意外なことに他人様のインスタから学びもあります。
 
化粧やファッションや遊び、食べ物、現代人の日常生活と価値観、暮らしなど
 
情報で溢れています。
 
あと、SNS用語?かっこつけた?横文字も目に付きます(^o^)
 
 
 
レジュメ・・・レポートやメモの作成
 
レスポンス・・・・応答・反応・対応・返事(レスポが遅いですね)
 
オフレコ・・・・ここだけの話。内緒にして。今言うことはオフレコね。
 
メンヘラ・・・精神面が不安定  
 
ファボる・・・イイネを押すという意味
 
 
 
などなど!  そういう私も今さら聞けずネットでこっそり意味調べてます(^o^;)
 
 
 
 

大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ