2022年2月10日木曜日

心霊用ネットワークカメラ①

こんにちは!A美です。

ネットワークカメラという代物が事務所の奥から出てきたので、設定してみました。

             コレコレ↓

 


 

 

このネットワークカメラは3年前の冬、とある事故物件に設置して幽霊の有無を確認するために購入したようです。入居者が決まったので機器は撤去して事務所に放置。 うわー勿体ない!!

  しかし設定しても設置場所に悩む・・・。ここの事務所を見張る意味があるかな・・・?まあまだ活用方法はわかりませんがとりあえず動作テスト。

 画像はこんな感じです。少々ぼやけてはいますが誰かはわかるのでOK。 外出先からスマホでモニターを見て撮影しました。社長がボケーとさぼっているのがよくわかりました😆😆




 

ふむふむ・・・3年前の機器だけど十分使えますわ。室内温度もわかるし、カメラからの音声もテストしました。泥棒が入ったら「コラー」と叫べばいいので防犯用にいいかもですね(笑) 

 

 

 

大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ