2022年2月12日土曜日

マンションの怪

こんにちは!A美です。

管理しているマンションの上下階で生活音・騒音の件でちょっとトラブル発生中。

今朝の苦情処理で社長は、「共同住宅だからお互い我慢せなあかんよ~〇×※〇」と住人の方の間に入って持論を展開しておりました。

         ここからが本題です。

上のAさん「下の階で男の子と女の子の話し声がうるさいわ。」

         ↓

社長が下のBさんに「子供の声が聞こえるようで。」と伝える

         ↓

下のBさん「こっちも男の子と女の子の話し声が聞こえるから座敷わらしかと(笑)」

 

電話の後、社長曰く「男の子と女の子とも言ってないのに同じことを言ってたよ。」

私「れ、れ、れ、霊でしょうか?」


「霊なんて人間の妄想、私は一切信じないわ」とブツブツいいながらネットフリックスのホラー映画鑑賞へ突入。???

  ~締めます~

共同住宅というのは、入居者の方がそれぞれのライフスタイル・価値観を持っていますから、些細なことから大きなトラブルに発展することもあります。何もない時は平穏なマンションライフ。それがいざこじれると…正にホラー

 

 

 

大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ