2022年8月10日水曜日

本当にあった怖い話

こんにちは!お久しぶりでございます。A美です。
今日は夏らしく本当にあった怪談話を一つ。

私は霊感体質でないのでほとんど経験はありませんが、私の弟は
やや霊に反応するタイプで今日はその弟の体験を一つ。

弟が学生時代ピザ屋でバイトをしていた時の話です。
その日はクリスマスイブ🎄🎄
今も当時もクリスマスといったらピザ屋🍕かケンチキ🍗
書き入れ時のピザ店は超ハードで深夜まで大忙し。
赤いサンタの服をきて宅配が終わった頃は深夜12時を回っていたそうです。





ピザ店から家までは団地を通るのですが、これがちょっとした坂道。
車や人どおりもない坂道をバイクでぴゅーと登っていたら、一人のおじさんがノロノロ歩いている・・・。
やばい雰囲気のなかダッシュで追い抜こうとしたら、そのおじさんが突然振り向いた!!
顔半分がない血を流したおじさんだったそうです💀💀💀
驚いた弟はもうバクバクしながら追い抜き、無我夢中で家に駆け込んでその後は知りません。
次の日の新聞記事の片隅に、その坂道の下の踏切で飛び込み事故が発生したと載っていました😱😱😱


怖いですね~怖いですね~社長の顔と同じくらい怖いです。
お怒りでキレる直前の表情です。






大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ