2022年12月12日月曜日

四条畷市蔀屋新町 建売用地


まっちゃんです(^^)

四条畷の蔀屋新町の解体が終わりこんなんなりました~

環境は静かでイオンに歩いていけるくらいの距離にあります。






昔の年末は年賀状作成やカレンダー配ったり貰ったり、師走を感じてましたが

SNSの普及で紙媒体はもう需要がなくなりつつあります。

アナログからデジタルに変化するように人間も環境に慣れるように進化していきます。

いったいどこまで進化するんやろう。10年後とか20年後とか気になります。

テクノロジーが発達すればするほど便利になりますが、何もかもが自動化されるわけで

雇用崩壊にもなります。仕事がなくなってきたら生き方も考えて時代の変化に順応

しなくてはなりません。

ついていけない場合は石器時代のような生き方もありかもしれません。