2022年12月4日日曜日

「追客」ついきゃく

まっちゃんです!(^^)!

ネット時代の昨今。
不動産の販売も集客もネット、また消費者もネットの情報で色々な知識を
得ることができます。
便利な時代ですね。私はこの間までインスタやティックトックやら自撮り顔をジャンジャン載せて承認欲求を満たしていました。
イケてるアピールするほど本当は孤独で私生活はクレカの支払いと現場仕事に追われバタバタです( ;∀;)
SNSでは知らない人の華やかであろう投稿を誰でも垣間見ることができます。

私は今はインスタ、ティックトック、フェイスブックは鍵をかけています。
一部の飲み屋の追客がシツコイから。
追客とは不動産屋ではよく使う言葉で字のごとく客を追う営業です。

(知り合いのみか若しくはフォローしてくれた人の投稿内容を見て承認しています)






行きつけの音楽バーでセッションしてみた。イケてますかね~笑



 

ティックトックの自撮り顔