2016年4月28日木曜日

宣伝広告②

この数日の出来事をまとめてアップしていきます~

連休前と言うこともあり何かとハードで一難去ってまた一難の

連続でした(いつものことですが・・)

先日「挑戦する中小企業Ⅳ」出版にあたり取材を受けましたよ♪

20社の頑張ってる企業様の成功話や失敗話を赤裸々に綴った

ダイナミックかつアクティブな内容の企業活動の内容を

一冊の本にまとめています(1社あたり12ページくらい)

8月出版ですので読みたい方にはタダで差し上げますネ(^v^)

内容は見てのお楽しみ(人によれば卒倒しそうな内容かも笑)



ライターの方々との初顔合わせの名刺交換の時その方がこの中から選んで下さいと数十枚の

表面の名刺を差し出しました!くじ引きみたい(笑)

その中から1枚取ると名刺の裏に「お金は世間の血液です。」という文字が!

格言集の一句かいな~(笑)

この名刺のアイデアは面白い。初対面でもこの名刺から会話がはずみます(^v^)

名刺の裏が日めくりカレンダーのような感じですかね他にも色々な名言が書かれてあり

全て自分で考えた言葉だそうです!

その中の一枚を選んだってことはなんかしら意味があるのでしょうか(笑)

意味はというとお金は血液みたいに流れていかないとあかん!

生きたお金は循環して流れるべきですね。 生きたお金はねっ♪












大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ