2016年4月18日月曜日

宣伝広告


物を売る商売では集客宣伝は大切なことです(^v^)

会社でも色々な宣伝活動をしていますよ♪

昔は新聞折り込みチラシが多かったのですが

今はほとんどネット。ネットで新聞や広告を見る人が

多くなってきました。

その時代のニーズに合った集客宣伝を常に考えて

いかないといけません!

最近はバスケの試合の合間にも宣伝させて頂いてます♪

チアガールのめっちゃ綺麗なお姉さん達が踊りながら

会社の看板を振りかざしています(^。^)

ほんまは私がしたいくらいですがクレームとブーイングが

殺到すると思うのでやめときます(笑)

てかオバチャンは仲間に入れてもらえないか(笑)

あらゆる場面で社名を覚えてもらえたら嬉しいです(^v^)




大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ