2018年6月11日月曜日

承認欲求Ⅱ

承認欲求が強すぎる人は、何かしらのアピールをすることをやめられません(^o^)

でも、為になる情報の宝庫でもあります!

特に美意識の高い女性のインスタは見るの大好きです!自分も向上する!

金持ちアピール、リア充アピール、ブスがSnowで化けるのも良いと思います。

同じアピールでも、病みアピール、自分が悲劇のヒロインだと不幸な境遇を

アピり承認欲求をする人もまれにいます・・・身近にいるオバチャンの話します。

睡眠薬を持ち歩き、必ず人の前で睡眠薬をボリボリかじりだします(ラムネのように)

知らない人は、聞きます。なにそれ?って、それから不幸自慢をアピール。

睡眠薬がないと眠れない自称、鬱らしい。北朝鮮やイスラム国で

暮らしたら鬱は治ると思います・・・(生きるか死ぬかの日常、鬱になる暇がない)




そのオバチャン40代。
悲劇のヒロイン、病みアピにムカつくので今は付き合ってない(*^^*)
身内さんのお墓参りの時に墓石を泣きながら抱きしめてる写メがきました。
その写メはタイマーで撮ったのかな(・o・)


大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ