2018年6月11日月曜日

全日の皆様と♪













全日不動産協会の仲間たちと飲み会~(^o^)

公益社団法人全日本不動産協会。略称は全日(うさぎ)と呼ばれています。

中小の不動産業で構成される法人で、全国の都道府県に展開しています。

土地や宅地建物の供給及び流通を促し、国民に対する不動産取引に関する知識の普及、啓

発、指導及び助言を行っています。

街の不動産屋さんでよく見かけるロゴマークがあります!

うさぎのマークかハトのマークで協会の違いがわかります!

全国宅地建物取引業協会は略称は宅建協会とかハトとか言うかな!

主なサービス内容は全日も宅建も同じです!

私は全日なので全日の皆様と役員会の後に飲食をともにします!

また楽しい飲み会でした(^^)西三荘の場末のスナック!

場末の昭和感が大好きです!最近、千日前の美園やミスパールにも行きましたよ♪

次回のブログに乗せますね~(^^)



大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ