2018年6月11日月曜日

承認欲求1

6月は誕生日月でもあります!また一つ年をとる(TT)一ヶ月がホンマに早いわ。

毎月の支払い祭りでワチャワチャ気がつけばブログ疎かに・・・(^o^)

最近、私はインスタグラムにハマり毎日更新してインスタ蝿の写メや画像を撮るのに

時間を費やしておりました(^o^)

承認欲求が強いんでしょうか、、、確かに私は目立ちたがりやな面はあるけど笑。

承認欲求とは他者から認められたい、尊敬されたいと願う気持ちのことを指します。

誰に承認を求めるのか、そして何によって認められようとするのかは人それぞれです。

商売に繋がることもあるでしょうし(宣伝広告等)

私は、この便利なSNSを通して、誰でんかれでん見てほしいのと♥の数が自分を

認めてるという錯覚が、いい意味でモチベーションに繋がってると思ってる(^^)

私の承認欲求インスタを是非是非、見てください~。悪口コメント大いに結構(笑)

トップページの下にバナーにも貼り付けてます(目立たないけど)




大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ