2018年5月5日土曜日

枚方市香里園町




更地渡で宣伝してましたが建築確認下りたので

土地建てセットでの販売です!

閑静な住宅街です(^o^)

販売は住友不動産枚方センターにお問合せ下さいませ♪



スミフさん→ https://www.stepon.co.jp/center/hirakata/







連休も明日までですね~。

皆様はどこか遊びに旅行に満喫してますか~

私は相変わらずのお一人様ババア。事務仕事に励んでいます。

出不精な部分もかなりあり、どっかに行きたいと思うだけで

実行したことが未だにないです・・・・



お一人様ババアの密かな楽しみはインスタのストーリーでフォローしてる

気になるセレブ達のを見て目の保養してます(^o^)

私自身はインスタに上げるネタがないのでもっぱら有名人や芸能人の見るだけ

ですが、気になるセレブ達はすごいです。ドバイ行ったとか、高級シャンパンに

エルメスバーキン何個も衝動買いしてる画像やら、本物か、盛ってるかは

わかりませんが夢を見させてもらって豊かな気分になります!

今の流行りや食べ物スイーツ、最新情報などなど見ていてプラスなこともあります。

他人のSNS見てたら、みんなが羨ましくなって、自分が情けなくなる。

時々、そんな話を聞くことがあります。

羨ましいですよ、ほんまに、みんなキラキラ充実してて楽しそう(^o^)

でも、私の場合、情けなくなるというよりは妬み僻み憎しみに

変わってくる時があります(笑)

特にsnow使って美人顔に修正してる女子グループにイラッときます(笑)




大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ