2018年5月4日金曜日

輪廻転生ってどう?



3月10日と13日に寿命で猫のガリちゃんと犬の純子が
 
亡くなりました。共に12年以上は生きてるので寿命かな。

今まで沢山の動物との別れは経験していますがその都度辛い(TдT)

天寿を全うして、眠るように苦しまずに逝ってほしい・・・

全ての生き物はいつかは必ず死にます。

理想の死に方で死ねるとはとは限りません(;_;)

輪廻転生って実在するのだろうか?




輪廻転生の存在を決定づけた前世の記憶を持つ、当時2歳の

ジェームズ・レイニンガー君が有名ですね。

これ是非見てみて → https://www.youtube.com/watch?v=QXCwnv-iMJs




※意識は前世の記憶を引き継いでいる。

※意識は前世の記憶を保ったまま次の人の脳に張り付く。

てことは、前世の因縁や人間関係が現在の生に影響を及ぼしていることも

あるかもしれない!

私は前世は犬か猫?ほんまなら凄いよね~(^^)
























大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ