2018年5月3日木曜日

2ヶ月放置すいません

2月12日以降ブログの更新せずですいません。

3月13日に最愛の愛犬純子が死去しました(TдT)

ペットロスに陥ってた訳ではなくて何かと忙しく

ここまで大幅に空いてしまうと、マジにダルいって

思ってしまい・・・

あと、年令的にも色々と疲れて何かとダルかった。

溜まった出来事、一気にブログアップしますね~

ここ2年位、足が痛くて股間節や膝や腰といった老化現象

が現れ、去年くらいから特に歩いてるうちに股間節が

痛くてガニ股みたいな歩き方になってしまいました(TдT)

医療機関で検査したところ変形股関節症でした。

近い将来は人工股関節です。

今はまだ腹筋運動と軽いリハビリでなんとか大丈夫(^^)





今の医学の進歩で人工関節や人工股間節の手術が簡単に出来るみたい。

70~80代のお婆ちゃんでも人工関節や人工股間節手術をしてます。

自分がその病気や症状になって初めて気づくことや知り得ることがあります。

コンドロイチン・ヒアルロン酸・コラーゲン・グルコサミン、サプリやドリンク、

各種ビタミン系の注射もこれでもかっ、てくらいに大量に摂取してます。

常日頃、寿命に逆らわず、パッと咲いてパッと死にたいと言ってる私が、

股間節膝が痛くなり医療機関をハシゴしてまで生に対して執着してるとは(笑)



近い将来は生きてる人間の頭部も移植出来るようになるでしょう。

その研究も進んでるとか、凄いよね(・o・)
















大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ