2018年5月4日金曜日

預かり物件が増えた♪




このちっさな会社の規模で預かり物件が増えてきました!

自社物よりも預かり中古の方になぜか力が入ります(^o^)

土日祭日は雨の日以外必ずポスティング♪

19歳の学生さんが4~5時間かけて一軒家をメインに投函!


現場まで車で送り届け、数時間後に迎えに行くパターン。

その後は、2人で爆食いです(^o^)

ポスティングのバイトのリホちゃんは真っ直ぐで頑張りやさん!偉い!



私が19才の時何してたかな~。。



若い時って、自分がオバサンになるなんて考えたこともなかった。

得手勝手で自分中心に地球が回ってると思ってたかも。。

でも必ず老いはやってきます・・・・

いつまでも若く保つために外見は美容整形で取り繕うことはできますが

脳細胞(記憶力)までは整形できないので脳トレで老化を遅らせます。



私の場合の脳トレはドーパミンとアドレナリンを交互に分泌させて

脳の活性化を計っています!

これは人それぞれ価値観ですが私は競馬で勝負することが一番の脳トレです。



買っても負けても私の頭の中はドーパミンパラダイス(笑)



























大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ