2021年10月21日木曜日

門真市幸福町新築戸建て


まっちゃんです(^▽^)
語彙力なさ過ぎてネタはたくさんあるんですが
何を書こうかと迷ってます(*^。^*)

エンド仲介はほとんどしませんが業者間なら依頼があればします。
レインズに載ってない掘り出し物の物件の情報をいかに仕入れるか
も、その仲介業者の手腕にかかってます。。
掘り出し物件も、はしりがかんでると手数料が倍くらいなったり
売買契約書の金額が違ったり多々ありますが買主業者が
納得して安く購入したら良しなんでwinwinかな(*^_^*)
はしりとは不動産ブローガーって感じかな。
まあ宅建免許はもってます。
昔はファックス屋と呼んでいました。


門真市幸福町新築戸建て完成しました。
この幸福町の第一中学校跡地に41階建てのタワマンや
複合施設が開発されますきます。
門真市随一のミッドタウンになります\(^o^)/