2021年10月7日木曜日

プチSDGs-1


 先月のお彼岸の時、爽やかな風を感じながらお墓参りをしました。心に余裕ができたせいか?パーンと閃きました。
 さて今日はその時に閃いた地球にやさしいアイディアを紹介します。写真を撮り忘れていたので、急きょブログの為に再現しましたが、ちょっとセンスがなかったかなあ( ´∀` )

 お墓の花瓶ってお花がいくらでもはいる・・・だから写真のようにアルミホイルを詰めることで少なめの生花や造花でもフラフラせずしっかり立たせるできます!!















大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ