2014年3月20日木曜日

旭区森小路2丁目新築戸建て

4月下旬完成引き渡し予定の森小路新築です
着工が遅れ気味でしたがなんとか無事ここまできました!
最近の新築物件の売れ行きは全体的に厳しい~
枚方 寝屋川界隈は新築がいっぱいあふれてる気がします
少子化もあり家を購入するお客様が減りつつある・・・
消費税前の駆け込み購入はどうなんでしょうね

お客様に喜ばれるように常に進化し続けなければ!

まずはホームページをまた変えてみました!
今度のコンセプトは私の好きな宇宙のイメージ
宇宙とか人類の誕生とか地球の進化系って結構好きです
人間生きてると楽しいこと感動すること辛いこと悲しいことの繰り返しですが
宇宙や人類の進化を探ると今現在がちっぽけ過ぎるのを痛感します

進化と言えば歯も簡単に着せ替え?するようにセラミックブリッジとか
ありますよね、昔たまに見かけたガタガタの歯並びの人や黄ばんだ歯の人
見なくなりました。
知り合いも元々がトウモロコシのような小さな歯をオールセラミックにして
陶器のような真っ白な歯にしてました!これはお金がないと出来ない!
歯医者さんも美容外科も不動産業も良い物を提供しないと生き残れないので
商品やサービスを競いあいながら進化し続けていきます。

http://www.h6.dion.ne.jp/~pix/mirai.html

↑ 未来の予想年表です 戦争が起きない限りこうなるのでは