2014年3月30日日曜日

7年前は

今期の決算も税金等を納付して無事に終了です

この時期は税金等が次から次へときます(泣・・・)

会社は1月31日が決算月 設立から丸7年経ちました 

必死のパッチできましたね

設立時の事務所の写真を発見っ! 懐かし~!

4年半前は同じ守口市の八雲西町で開業してました

しかも間口が2間の極細建物だったのでお客様が見落として

通り過ぎることが多々あり 目立たせる為にオレンジ色に塗装しました

あの時は移転するなんて全く考えてなかった

数年後の計画やビジョンはあまり考えないタイプの人間なんで

行き当たりばったりが性にあってます かなり適当(笑)

現在この建物はそのまんまの状態で看板だけ付け替えて

スナックハッピーというカラオケスナック店になっています!

移転後の数カ月間は不動産あかんようになってスナックに

鞍替えしたと思われていました! それもありかも(笑)

数年後はどうなってるんかな   

まだまだ必死のパッチが続きそうです(笑)