2014年6月22日日曜日

1ヶ月ぶりのブログでごめんなさい・・・・


1ヶ月もブログご無沙汰していました

このご時世ですから飛んだと思われてたかもしれません・・・ 

鹿児島の祖母が(90歳)生死の淵を彷徨っていたので実家の鹿児島に行ったり来たり

で仕事どころでなかった

さすが医療の発達はすごいです 元気に生き延びています

少しボケも入ってますが超元気 100歳までは生きるでしょう!良かった良かった!

大好きなバーチャンには長生きしてもらいたいです

また溜まったブログや日々の出来事をまとめてアップしていきますネ


足を怪我した猫もすっかり完治したので

ついでに実家に連れて帰って飼ってもらうことにしました

ビッ子ちゃん幸せになるんだぞ~













































大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ