2015年4月28日火曜日

今日の現場 新家




今日は新家の現場の前面道路が私道の為に上下水道管の埋設、引き込みやそれに伴う

付随工事、通行承諾などの承諾を得る為に道路を持ってる所有者さんのところへ

挨拶に行ってきました!
 
私道の掘削承諾とは、私道に面する土地の所有者等が私道所有者に対して要望する承諾です。

近隣の皆様の協力があってこそ工事が出来ますので慎重にマナー等を守らなくてはいけません。

工務店に丸投げすることもありますが極力は当事者本人が挨拶に行くようにしていますよ!

近隣の情報や色々な意見交換もできて分かち合えることもできます。


























大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ