2015年4月28日火曜日

久しぶりの仲介

昨日は久しぶりに仲介で中古戸建て370万円の売買契約をしました!

ほんまに仲介する機会が減りました。

ほとんどの物件や顧客の数は大手が占めてるので名もない仲介会社は大変です。

住友さんで売主様、買主様の売買契約を交わし私は買主側だったので重要事項から

買主様と一緒に説明を受けました!

さすがは大手、キッチリとしっかりと細かく説明をします。重説、契約で約2時間近く。

ごめんやけどヘロヘロになりました(私自身がどんだけ簡素にしていたか)

パチンコ屋のイスには2時間でも3時間でも平気で座ってられるのに(笑;)



住友さんありがとうございました!







GAROドリンクを飲んで次も仕事頑張ろう!