2015年4月26日日曜日

室内物干しワイヤー


建築中の奥様から室内物干しワイヤーを取りつけてくれと預かりました!

以前は干し姫を取りつけていましたが最近では手間のかからないワイヤー式の

室内物干しが便利らしい

色々な便利グッズが次から次へと溢れだす世の中

アナログの私には最新を駆使するまでに時間がかかる

玄関ドアも当たり前にタッチキ―

造り手側はお客様には最新の住宅設備を提供しているが当の本人は

昭和の設備で満足している(笑;)
 


 



























机の上も私が把握できればいいのでグチャグチャ・・・

毎日、今日すべきことを古紙の裏の帳面に書き出してクリアできたら線を引いていく(笑)

手帳をもってないので(笑)