2015年4月27日月曜日

枚方市東香里新町でますよ~


枚方市東香里新町120坪の土地の契約も無事に終わり連休明けに決済します。

60坪2区画での販売を予定しております。

決済後に現場や街並みの写真アップしますね!



流行りすたり

10年近く前までは住宅ローンの審査が甘く誰でんかれでん住宅ローンが組めました。

中には諸費用やサラ金のローンまでも書き上げして家を購入したり悪徳不動産屋の

口車に乗って簡単に購入したりと新築ラッシュでした。

そういう買い方をした人は必ずと言っていいほど債務整理や破産に追い込まれ

せっかく買った(高買いした)家を手放すことになります。今度はそれに伴って

任意売却業が盛んになりまた一部の悪い不動産屋が債権者に対して不当に

価格を下げ身内や従業員の名義で安く買い高く転売して一時期は任売ブームになりました。

でも必ず流行りすたりがあります。

金プラチナ買い取り業や白いタイ焼き屋さんも見かけなくなりました。

ニーズがなくなったら尻すぼみです。

建売業界も少子化でジワジワと尻すぼみになってきています・・・危機感がせまってる(焦;)




そうならない為にも新しい情報やアイデアを駆使して先を考えてないといけません!





















危機感全くなしの画像で今日のブログ終了 また明日!




大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ