2015年7月17日金曜日

7月16日 怠け者のブログ再開しました!


またまた溜まったブログを立て続けにアップしていきます!

昨日から雨でうっとおしいですね 台風はそれてよかったがこんな雨の日は

テンション下って仕事もダラダラになってしまいがちです(私はね)


こんな雨の日の営業マン達は自宅で寝てるかな~

私は家に帰って寝ていましたね 営業は売ればいいので数字をあげていたらあとは自由

でも10年前と今とでは不動産会社のあり方も変わってきました。

フルコミッションが当たり前の時代でしたから周りは1000万プレイヤーばかり

今の時代は固定給に自己啓発セミナーに研修にと組織一体みたいな大手を意識した会社が

多くなってきています!

企業成長を握る人材の育成はとても大事なことです。

今後の不動産業は大手しか生き延びられないのなら成果主義(フルコミッション)では

人材育成は難しいでしょうね

成果主義では個人がいかに結果を出すかということがそれが給料に反映します。

営業マンはお互いがライバル、ノウハウを継承すると自分の強みを他人に

引き渡してしまうことになります。三井物産がいい例かな(辛;)


時代の流れでますますフルコミ営業マンは減ってくでしょうね

44歳オバチャンはまだまだ頑張るぞ~(精神年齢は永遠の25歳)

 























大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ