2015年7月27日月曜日

月日の流れ


毎月毎月10日と25日はガッツリ支払い等の引落があります!

しかも毎年毎年税金も高い~(泣;)なぜこんなにって思うくらい税金エグイです!

なので月日がたつのがめちゃくちゃ早い 

この間、決算終わったと思ったらもう上半期終わり 早い~早い~ また税金・・・



先日、13年前に他社で働いていたときに担当したお客様から息子が今度結婚するので

中古か新築の家を探したってほしいと連絡ありました!

お客様とは家を売っても売りっぱなしではなくその後も定期的な連絡やお手紙は

とても大切なことです。



当時の息子さんは中学校1年生 まだまだ子供でしたわ

私に懐いてくれて私のことをまっちゃんと呼んでいました

最近再開した時、奥さんまで連れてきて完璧な立派な大人になっていました

相変わらず私のことをまっちゃんと呼んでくれました(笑)

月日ってめっちゃ早い 私も年取るわ~

これから新築を建てる予定です 頑張るからね♪














大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ