2015年7月17日金曜日

旭区新森4丁目近日発売!


先日、旭区新森4丁目古家付き土地24坪無事契約しました!

測量渡しなので測量キッチリ終わってから決済します。

もう少しです 場所もロケーションも近隣も全てにおいてパーフェクトな地域です

乞うご期待♪

何度かお取引のある仲介業者さんから今回の土地を契約させて頂きました。感謝。

森小路にある老舗の賃貸管理をメインにしているキッチリ業者さんです!

これからの不動産業は昔からの老舗の業者と大手業者で占めていくでしょう

昔からの老舗業者さんは地域地元では絶対的な信用があります。リスペクトせなあかん!





















最近よく聞くリスペクト!

昭和時代の世代は敬意を払いたい人に対して爪の垢を煎じて飲まなあかん と言うかな(笑;)




カタカナ英語をやたら使いたがる人も意味わかって言ってるのかなと思う時あります

先日、イチビってるバブリー風営業マンの電話での会話を聞いてしまった(失笑)

「もう引渡したんでノーサイドですんで~あとはアウトプットしてるのでそれを郵送で送りますぅ~」

と・・・意味不明なカタカナ英語(笑;)






















大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ