2015年7月17日金曜日

純子ちゃん!



巨大脂肪の摘出手術後の傷跡もすっかりきれいになりました!

高齢犬なので再発のリスクもありますが今は元気に

幸せに過ごしています!

ちょっと太り過ぎてますが私の飼育方法はある程度

好きな物を沢山食べさせて沢山遊ばせています

ゲージに入れたこともないしゲージすらない

自宅が巨大ゲージというか犬小屋に私が暮らしてるって感覚(笑)

犬猫にはほんま癒しをもらってます~ 





この犬は3年前に動物愛護団体から引き取りました

愛護団体の職員さんが純粋な子という意味で純子という名前を

つけたそうです♪

なのでそのまま純子と呼んでいます





世間の純子さんには申し訳ないです・・・









































































大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ