2022年3月13日日曜日

枚方市東香里新町


まちゃんです!(^^)!

7年間以上も塩漬けだった土地もようやく引き渡しです。

擁壁工事もこんな感じに着々と進んでいます。

紆余曲折、仕事も日常も禍福は糾える縄の如しです。

最近は仕事が激暇すぎて電話が鳴りません。

電話機が壊れてるんじゃないかなと思うくらい(´;ω;`)ウゥゥ

コロナで経済落ち込み最近ではロシアウクライナ情勢で物価もさらに値上がりそうですね。

ただでさえ建築費が上がってるのに今後、怖くてたまらないです。

最近、知り合いに誘われて中小企業相互扶助なんちゃらの定例会というか

異業種名刺交換会に行ってきました♪

私は実は団体行動苦手の多動症なんですが勇気を振り絞って行ってきました(*^^*)

他業種の方たちとの世間話も新鮮でよかったです。