2022年3月8日火曜日

写真やビデオは命がけ


こんにちは!A美です。本日社長はZOOM会議でした。顔出し参加だったので朝からそりゃあ大変💧💧
つけまつげの入念なチェックから髪のチェックまで・・・。

頭に道があったら黒で塗り絵 ➡️ 頭のふりかけ ミリオンヘアーみたい                 なもんです😂

事前の資料確認より自分の映り方が気になるようで朝から大慌てでした。しまいには秘密兵器持参😷
                                       
 

                             コレコレ↓  懐中電灯




  

  ”恐ろしや~必殺ライトアップ”



(ぷっ~劇団員かい)と思いましたがもちろん口には出しません。
 
zoomには顔加工アプリもありますが、絶対教えません。

なぜなら、盛ることが大好きなのでzoom会議でふざけたら困るからです。。

   辛すぎます。女は怖いです。




          真実


変身!シュワッッツ



詐欺





大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ