2015年2月8日日曜日

ブログ再開しました!


イスラム国日本人残虐事件やヨルダンパイロット焼殺事件を受けて自粛しておりました(悲)

・・・追悼の意を捧げます・・・

恐ろしいイスラム国 北朝鮮もヤバイがこの国もとことんヤバイ

日本で暮らせてるって本当に幸せです・・・



ここ数日は和歌山の小学5年生通り魔殺人事件や名古屋大学の女子学生が女性を殺害したり

一見普通の家庭の子が凶悪事件を起こす事件もありました

この事務所でも不審者が2回と泥棒に室外機盗まれたことがあります

不審者が侵入した場合の防犯ブザーを新たに増設しました

銀行の机下にあるボタンと同じであらゆるところにボタンを設置 

多すぎて間違えてボタンを押さないように神経使うのがたまにキズ(笑;)



































阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ