2015年2月19日木曜日

努力!


朝は8時から9時前までの間に情報番組のスッキリを見てから出勤!

17日のスッキリに永遠の美魔女、平子理沙が出ていました

結構いい年なのですがめちゃキレイ 若さを保つ秘訣や美に関するト―ク内容でした

夫婦漫才のかつみさゆりのさゆりや大地真央、叶姉妹といった年を取ってるが

めちゃキレイで若々しい人って見ている方にも夢を与えてくれます!

キレイな人は相当な努力をしているのだと思います




話は変わりますが演歌歌手の八代亜紀のモミ上げが気になっています;


あのモミ上げのおかしな位置は相当な努力がいると思います







↓ 若いころの八代亜紀が女港町という歌を熱唱している動画 お綺麗です

https://www.youtube.com/watch?v=lcDTvZvKTdQ


↓ 最近の八代亜紀 昔と今のモミ上げが変化している
https://www.youtube.com/watch?v=OBAS5hba_i4










































大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ