2015年2月9日月曜日

使い分け


仲良しの業者さんに手撒き用の簡単チラシ作ってと頼まれちゃちゃっと作りました

手作りなのでショボイですが出たばっかりの物件をポスティングするときは便利な

チラシ作製ソフト!5,000円前後で売ってます

物件概要資料の図面を作る時は、間取りっとやマイホームデザイナーで作成します。

お客様に渡す図面はキャドソフトの福井コンピューターのアーキとコンピューターシステムの

アルタを使い分けて作成します。

現場がまだ更地や古家がある場合などキャドで完成予想図や鳥瞰図が活躍します!

1つに絞ればいいのでしょうが広く浅くというかそれぞれやり方も違うので頭の中で切り替え

ながら作成していきます 老化防止にもちょうどいい



使い分けでも人間を使い分ける人ってどこの世界でもいますよね

強い権力者にはヘコヘコバッタ 弱そうな人には強気な上から目線

よく見る光景がちょっとしたことでタクシーに暴言はいてる奴

そういう奴はヤ○ザな車には目を合わさないんです

弱い奴ほど吠えたがります








不動産営業マンでイキってる奴と今まで何人かと遭遇しましたが

昔のワル自慢の武勇伝を聞きもしないのに言いたがる人は弱い奴ですね

強がりをアピルやつは40過ぎのバブル世代に多いです

その世代のイキリの共通点は暴力団の名前を上げて知り合いだの友達だの

ボコッただのと言います・・・      


失笑もんです














  






大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ