2015年9月28日月曜日

28日動画配信


会社の動画が28日月曜日から配信しますよ~ 見て~!

この数日間は30秒動画ですが60秒動画となっております!



今回動画は初めての試み これから3カ月ごとに物件等を入れ替えて飽きのこないように

考えていきますよ♪

まずは私の好きな宇宙のイメージで作ってもらいました!

10月1日から守口市役所でも配信スタートです

不動産業もこれから大手で占めていく時代です 厳しい時代になっていくでしょう。

なんとか地場で名前を覚えてもらって大手のおこぼれをもらいたい(笑)



最近は接待する側が多くなってきました。

接待で営業もしていかないと待ってるだけでは話は来ません・・・

月曜日も接待。

接待といえばお得意様や企業の権力者様に音便を図ってもらうイメージがありますが

不動産売買の場合は営業マンに接待することが多いかな

売買では営業マンがキーマンですから 色々な情報やお客様を持ってます



月曜日は若者営業マン達との接待 ミナミのクラブに行きたいらしい。 

初めて行くクラブ・・・ オバチャンがクラブに行くってどうなんかな・・・

恥ずかしーけど若者の感性についていかねば(笑)







テキーラを飲みながらメチャクチャに踊りまくってきますっ(笑)

また報告しまーす





大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ