2015年9月11日金曜日

日常は毎晩飲んでます(笑)


ここ数日のブログアップしていきますね~

会社の所属している全日協会のメンバーさん達との会合(飲み会)に

よく出席させて頂いております!

色々な不動産情報など共有できて感謝しております!ありがとうございます!



一言で飲み会といってますが週のうち2~3回は業者様との打合せ(その後飲むパターン)

で残り2~3回は職場の人間と居酒屋で飲食(ほとんどが仕事の延長みたいな感じ)

ほぼ毎晩飲んでますが時間を守って飲む量も決めてるのでいたって真面目な飲み会です。


























































結婚とかしてたら毎晩飲んではいなでしょうね 

40過ぎて独身でいるとよく結婚しない理由を聞かれます(笑)

クセがあるとか オタクとか 理想が高すぎとか言われます

全く違います 自宅が動物園だから周りが引くみたいですわ(笑;) 犬猫多過ぎ・・・




私の理想はパンク町田!

(パンク町田って知ってますか笑?動物研究家の第二のムツゴロウ)















大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ