2015年9月19日土曜日

今日の現場 高柳4丁目


今日は長く放置してる売出し中の寝屋川市高柳4丁目の現場を久しぶりに見に行きました。

行かなあかんと気にはなっていたんですが・・・

3カ月くらい放置してたらこんな状態に(焦;)

まさかの隣の家の玄関まで草が覆いかぶさっていました 

草ボーボーすぎてやばいです ゴミまで不法投棄されて。

とりあえず逃げるように現場を後にしました(隣に怒られる・・・)

今度こそ今度こそ草を刈りに行きます 































不法投棄はまれにあります。 現場に数日間バッカン置いていたら洗濯機が

バッカンに入っていたこともありました よく持ち上げて中に入れたなと感心もんです

今までで一番びっくりした不法投棄の産物は浴槽でした(驚っ)

2区画の現場で1区画は完成したばかりの新築。初のオープンハウスチラシも配布して

気合い入れて現場に到着すると超汚い風呂釜が残り1区画の更地に陣取ってる・・・

ちょうど日曜日 被害届を出すしか手段はなく職人さん達は休み。

汚い風呂釜が新築物件の横に放置されてる状態でお客様の来場案内を

したことがあります。

人間関係も色々あるように現場も色々あります。

時が経つと笑って思い返せるんでしょうけど ほんま日々山あり谷あり でも楽しいですよ(笑)






 
















大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ