2015年9月28日月曜日

飼い猫の死


23日の水曜日に11年飼ってたマロン(猫)が亡くなりました

その日の晩自宅に10時半過ぎくらいに戻ったら死んでいた・・・

2日前から元気も食欲もなかったので連休明けてから病院連れて行こうと

思ってた矢先の出来事・・。

寿命なのか多頭飼い過ぎてないがしろにしてたのか

死後半日以上経ってたみたいで硬直して体液も少し出てました・・・

悲しくて犬友達数人に写メラインしまくり・・・

持つべき友の犬友達に励ましてもらい次の日に火葬。

いつもお世話になってる移動の火葬業者さんに来てもらい火葬を無事に済ませました。

今まで沢山飼ってきて沢山見送ってきました。私が飼って幸せだったかな

天国で安らかに。






































大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ