2015年9月16日水曜日

今日の現場 城東区成育4丁目







昨日から城東区成育の長屋の切り離し(くっついてる家を切る)解体工事が始まりました~ 
 
かなり遅れていましたが今月中には更地になれそうです! 
 
今日は室内中身の撤去作業。職人さん達頑張っております

切り離しはよくあるのですが今回はお隣さんのサッシ戸袋と腰窓の庇(ひさし)が

こちらにかなり越境(はみ出し)しています

お隣さんにも立ち会ってもらって養生の説明をしながら越境部分をどう切り離すか

色々お話させて頂きました。

近隣の皆様の協力なくして工事はできません 事業主の場合は工務店に丸投げではなく

挨拶等は直接行くように心がけています。
















大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ