2015年11月15日日曜日

標準のおトイレ


標準仕様のトイレです!

最近の一押しの多機能満載トイレ達

トイレも室内と思っていますので

クロスにもこだわりおしゃれな空間を演出しますよ♪

トイレは住む人の鏡♪


トイレって一番人間の素が出る場所です

トイレは開けっぱなしではしませんよね!

誰にも見られないからこそ本性が出ます

大人の女子トイレでありえない状態の惨劇を目にすることが

あります・・・(悲)

自分の家の愛するトイレでなかったら公共の場の

トイレだったら・・その人の使い方に人間性がでます。

トイレは大切な修行の場です!

私達の生活に欠かせない大切なトイレが本当に安らげる

場所であるように快適に使えるように汚さず美しく使い

感謝の気持ちをもって大切にしていきたいものですね♪





某企業の採用面接の時に面接場所の部屋に行くまでの

通路に一輪の花をわざと落としておいて

それを拾って花瓶に戻すかそのまま素通りするか

を監視カメラで行動をチャックするというのがあります。

監視カメラ以外誰も見ていません。

拾って花瓶に戻した人が面接通過です。 

花を拾わなかった人は勿論不採用。

見えない空間でどういう行動をとるかって大切ですよね♪

必ず仕事にも表れますから♪







































大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ