2015年11月15日日曜日

ボランティア活動


 会社が所属している全日不動産協会主催の不動産無料相談会

を東大阪市役所で開催させていただきました♪

早い時間から相談者の方が沢山お越し下さいました!

私が担当させて頂いた相談は相続と契約事に関してでした。

不動産の契約も色々あります。

売買や請負、賃貸借とその中でタダで借りる使用貸借の

ご相談でした。   

使用賃貸借契約は借地借家法の適用はありませんので

事前に決めごとをキッチリしておいた方がいいでしょうね!  










次回は枚方市役所で開催♪

皆様のお役に立てれるように全日協会は頑張ります~♪ 












実は賃貸苦手(笑;)  























































大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ